私について①

皆様、こんにちは。

私の好きなモノついて自己紹介がてら数回に分けてお話しさせて下さい。

私の好きなモノはお笑い(漫才、コント、寸劇)、音楽(洋楽、楽器演奏)、ビデオゲーム(アーケード、家庭用)、漫画、映画(Z級、ホラー、アクション)です。

特に私の生きてきた80年代から90年代はそれらの文化が素晴らしく花開いていた時代だったと思います。今のように清廉潔白を良しとし無知である事が楽しめない時代ではなく、多少瑕疵のあるような如何わしくも艶めかしく妖艶に光り輝いたアンダーグラウンドな文化が玉石混淆としていた宝箱のような空気を享受出来た最後の世代だと思っています。そんな私が如何にして現在のような道に進むことを選んだのかをゆっくりと綴っていきたいと思います。

それでは皆様、今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします。