ゲーム

皆様、こんにちは。

皆様はテレビゲームをプレーしますでしょうか?最近はスマートフォンのゲームをやられる方が多いかもしれませんが、私は据え置機か携帯機がメインです。何故なら私は昔ながらのファミっ子だからです。

そもそもゲームは物理的なコントローラーがないと私は楽しめません。ボタンの押した感覚が操作にとって重要となるからです。10代~20代の頃はゲームにどっぷりはまっていました。ちなみに好きなゲームメーカーはSEGAさんとCAPCOMさんです。

個人的にですがベアナックル2,3と大魔界村はかなりやりこみましたし、ストリートファイターⅡは小学生の時からやり続けあまた星の数ほどある格闘ゲームはほとんどプレーしていました。現在は格闘ゲームはあまりやりませんが、龍が如くシリーズ、バイオハザードシリーズモンスターハンターシリーズは細々と続けてプレーしています。今後もゲームの話はしていきたいと思っています。

 

それでは皆様、今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします。