経験

皆様、こんにちは。

皆様は自分のやりたい事を見つけられていますでしょうか?私は人を楽しませる事がしたいとずっと思っていましたが、色々ありまして40代を越えてから漸くのスタートに立つ事が出来ました。

人生には色々な失敗や成功(失敗の何十分の一)があります。私のスタートが他の芸人の方より遅いのは社会経験を積む良い時間だったと考えています。20年近く一般社会に揉まれて来たのは若くして芸への道に進んでいない私だけの特徴と武器になると言えるのかもしれません。やらない後悔より、やった後悔とは言いますが下積みの三年間で経験を活かして何らかの道筋を見つけたいと思います。

それでは皆様、今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします。