石の話

皆様、こんにちは。

皆様は石が己の身体から出た事がありますでしょうか?私は数回石が出た事があります。

私から石が出たその頃は町工場で働いていました。まだ高校を出て社会人になりたての時で仕事に関する時間感覚が分からないまま、長時間働く日々が続いていました。そのせいなのか蓄積した疲れから血尿が出てしまいました。その結果、ある日突然尿管結石になってしまったのです。

石は私の身体から出る時に心と身体に対して強い衝撃を与えてくれました。会社で残業をしていた時に尿意を催したんですが、放尿した瞬間に余りの激痛で夜中のトイレでうずくまって動けなくなってしまったのです。この時にストレスと石は溜めたらいけないなと深く思いました。そんな訳で皆さんも日頃から楽しく笑ってストレス発散し石を身体に貯めないように気を付けて下さいね。

それでは皆様、今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします。